Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

4.18田中稔プロデュース興行Vol.2をニコプロ観戦!

2021-05-22 17:07:31 | その他の団体・フリー

©GPSプロモーション

ニコニコプロレス
チャンネルにて
4.18田中稔プロデュース興行
『the SPECIAL ONE Vol.2
~田中稔に任せとけ!~』を
視聴しました。

メジャー団体を渡り歩き
数々のベルトを
その腰に巻いてきた
我らがミノ様。
その交友関係の広さで
田中将斗、関本大介、
火野にCIMAに
マドレーヌ選手まで
バラエティに富んだ
レスラーが集まりました。

ミノ様は
青野未来選手との
シングルマッチなんて話も
ありましたが
実際にはまさかの
第1試合に出場でした。

試合が面白かったのは
もちろんのこと、
ミノ様と健さんのトークも
良かったですねー。
シューティングスターに
まつわる話は特に
興味深いところでした。

ニコプロ民が選んだ
今大会のベストバウトは
変なタイミングで
決着してしまった
第2試合の
青野選手とマドレーヌ選手の
シングルマッチ。
・・・どいつもコイツも
ふざけすぎだぞッ!?(大好物)

ミノ様、また
GHCジュニアヘビー
狙ってくれないですかねぇ?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿