Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ためになる、「ニコ生でキンプロ!」

2015-10-18 01:54:38 | キング オブ プロレスリング

本日放送された
「ニコ生でキンプロ!」には
第3代KOPW
統一王者決定リーグ戦で
現在暫定2位の
悪魔将軍(E)さんが
ゲストで出演!
公式リーグ戦で
上位まで勝ち上がる為には
かくも試行錯誤を
繰り返さなければならないのかと
本当に感心させられました。
メイド喫茶に行って
リフレッシュしている場合では
ないということです、はい。



王者の中の王者を決める
このチャンピオンシップで
暫定1位と暫定2位の試合の
第3試合のカードがコレですよ!?
私のようなヌルいキンプラーには
理解不能な心理戦が
繰り広げられているわけです。
頂点にいる人たちの発想たるや
常人には及びもつきません。

大会は本日、18日で
いよいよ決着となります。
NWA構想実現の為
賛同者の中から
王者が誕生することを
願ってやみません。



さて、本日より
「ニコ生でキンプロ!放送用リーグ」
コミュニティ内にて
「リアルタッグ王者戦」なる
リーグ戦の募集が開始されました。
2人1組でタッグを組み
2人の勝ち点の合計で
順位を競うという
まったく新しい試みのこの大会、
プロレスの醍醐味の一つである
タッグマッチのテイストが
ふんだんに盛り込まれていて
とても面白い企画だなと。

私はこのリーグ戦に
「ニコ生でキンプロ!」の
進行役でお馴染みの
毒クラゲさんとのタッグで
エメラルドアベンジャーズとして
参加することとなりました。
毒クラゲ兄さんと
キンプロ界制圧に向けて
いよいよ始動する
エメラルドアベンジャーズ
どうぞご期待ください!

それに伴い
私のキンプロでの
チーム名が一時的に
エメラルドアベンジャーズ
変更になりますので
ご了承ください。



ちなみに・・・
本日の「ニコ生でキンプロ!」中に
悪魔将軍(E)さんより
「Mr.しもは女性関係も
 相当派手にやらかしてる」
・・・的な発言がありましたが
事実とは異なるハズですので
数少ない女性の
Mr.しもファンの皆様は
変わらぬご声援のほど
よろしくお願いいたします。
ウフフッ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿