Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア4.11後楽園大会をユニバース観戦!

2024-04-12 20:04:52 | NOAH

©プロレスリング・ノア

4月11日に行われた
プロレスリング・ノア
後楽園ホール大会を
レッスルユニバースで
視聴しました。

第1試合、
ジュニアの3WAYは
ニンジャ・マックが
アルファ・ウルフから勝利。
4.15新宿での
白GHC王座戦が楽しみで
仕方ないんですが
勝者は次、
ドラゴン・ベインと
戦ってほしいですねー。
・・・ってなわけで
影薄すぎるぞ、アレハ!
ここにドンドン
割って入らないと!

第4試合は
憂流迦が宮脇を
スリーパー葬。
宮脇の動きが
めちゃめちゃ
良かっただけに
残念な結果でした。
憂流迦にドンドン
噛みついてほしいなぁ。
大原も良かったですよね。
もっとジュニアの王座に
絡んでいってくれ~!

GHCナショナル王座戦は
虚々実々の駆け引きの末、
HAYATAが勝利。
この結果は
驚きましたねー。
試合も面白かった!
ナショナル王者として
新日本のリングに
上がるのであれば
しっかり結果まで
残してほしいところ。

豪華メンバーによる
セミの8人タッグは
潮崎が豪腕で
大岩から勝利。
見どころの多い
展開でしたが
GLGに押され気味だった
チーム・ノアの潮崎が
キッチリ決めた意義は
大きいですよね。
メインもそうですけど
ベルトを賭けた戦い以外に
ドラマが生まれているのは
イイコトだと思うので
あとは潮崎ももっと
時代に乗っかって
発信してほしいところ。

メインは
ノアの黄金カード、
清宮vs拳王の
ノンタイトル戦。
拳王の執拗な
いやがらせ(!?)で
試合前から清宮は
怒りMAX状態に。
試合展開も
非常に熱いものに
なりました。
すべて拳王の
手の平の上なのかも
しれないですけど
それに乗っかった上で
キッチリ試合に勝って
試合後にはサプライズの
サイン会を敢行するなんて
清宮もリング内外の
駆け引き、見せ方が
上手くなってきたなと
感心しました。
これまではどうしても
優等生のイメージが
強かったですけど
今の清宮って
喜怒哀楽全部、
見せてくれますよね。
元々ファンでしたが
ますます
好きになりました。
そして、拳王。
悪役を買って出て
清宮のハートに
火をつけてくれて
ありがとう!

それにしてもノア、
平日開催の大会で
こんなスゴイカード、
スゴイ試合を
やりやがってコノヤロウ!!
最高じゃないか!
限定Tシャツ、
ほしかったなぁ・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2024-04-13 07:14:32
しもさん、自分も観ました、
第1試合の3WAYマッチは、しもさんの言う通りですね。あれだけDGでイキったのだから、アレハンドロ選手には、頑張って欲しかったですね。

GHCナショナル王座戦は、HAYATA選手が取ったのは嬉しいですが、しもさんの気持ちになって考えたのですが、あの勝ち方良いんですか?とは思いましたね。モリス選手の格を落とさない為何だろうけど、ちょっとね‥

メインの拳王VS清宮は良かったですね!二人のライバル対決は面白いですね!
何か清宮選手は成長しましたね。足らないのは、他団体選手の興味だけかな笑

(:追伸)拳王選手の徳島興行、今年もやるみたいですよ!何とゲストに、前田日明さんが来るみたいですよ!
Unknown (Mr.しも)
2024-04-19 20:00:00
前田さん

アレハンドロは
ドラゴンゲートとの絡みで
なんとか殻を破って
もらいたいんですけど・・・
無理でしょうねー。

ナショナル王座戦は
私的には全然アリです!
集団で乱入して
ワチャワチャしたり
ベルトで殴ってハイ終了
・・・みたいなのが
好きじゃないんです。

清宮はとりあえず
変型シャイニングWと
変型タイガードライバーに
名前をつけろと。

日明兄さんは・・・
拳王と噛み合う気が
あんまりしないのは私だけ!?
Unknown (前田悠稀)
2024-04-21 12:47:47
GHCナショナル王座戦は、自分でもモヤっとしてたので、しもさんの意見を聞いてスッキリしました。

コメントを投稿