Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

男に二言はないからパチンコ控えるけど、負けたぶんはキッチリ返してもらう。

2024-03-10 01:23:25 | パチンコ

昨日、パチンコで
8,000発やられて
帰ってきた私。

「もうパチンコなんて
 懲り懲りだぁ~!」
そう思ったのは
紛れもない真実ですが
負けたまんまじゃ
終われないだろってコトで
キッチリカッチリ
回収してまいりました。



サクッと見せ場もなく
2,500発
やられてしまったので
流れを変えようと思い
『Pフィーバー
アクエリオンW
最終決戦ver.』
へ。

500発使ったところで
ロゴス背景キタァーッ!!
コレ、確か
大当たり確定だったはず!
台移動が功を奏しました。



でも、その後の
5回転のSTが
このざまですよ。
92%の金パネルを
外したことのある私が
こんなんで当たるわけ・・・



・・・って
最初のシルヴィアで
W不動指令キタァーッ!!
コレがブッ刺さって
ラッシュ突入!



・・・でまぁ
この日はとにかく
保留連がきまくりでした。
WのVストックも獲得!



12連したんですけど
そのうちの9回が
保留連でしたね。
嬉しいんですけど
ラウンド振り分けで
負けまくって
連荘数の割には
出玉が少ないような・・・。





その後は昨日負けた
『P野生の王国』
甘バージョンでリベンジ!
王国チャンスから
王国大バレードリーチに
発展して7図柄で大当たり!

直後のSTでも
7図柄で当たりまして
3連しか
できませんでしたが
25ラウンドぶんの
出玉が取れましたぜ!





その後は
『P真・花の慶次3 99ver.』へ。
こちらも早々に
赤保留で当たり
時短での
城門突破も成功!





そしてコチラ!!
「V3図柄」は
見れなかったんですけど
キセルの演出が来て
Vを2つ獲得!!
脳汁ドバーッ!!



これはもう甘なら
どんな台を打っても
勝てるんじゃないかと
妙に強気になり
『Pフィーバー
 機動戦士ガンダム
 ユニコーン LIGHT ver.』
へ。

40回転くらいで
ユニコーンアタックで
当たって・・・



STは残保留が
刺さって突破成功!
なんかもう
来る気がしてました。



こちらは14連。
もっと続けたかったですが
今日はこのくらいに
しといたりますわ!



その後も
色々な甘い台を
打ち倒してきて
3,000発近く
返してきちゃいましたが
1万1,000発獲って
帰ってきました!
昨日負けたぶん、
取り返してきたどー!!

・・・明日からは当分、
パチンコは控えて
家でゲームします!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2024-03-10 22:17:29
しもさんに悲しいお知らせです。プロレスラーの吉江豊さんが亡くなりました。50歳でした。
吉江さんは、今日行われた、全日本プロレスの高崎大会参戦した試合後、控室に戻った後に体調が急変し高崎市内の病院に運ばれましたが、帰らぬ人となりました。

しもさん、鳥山明さん、TARAKOさん、吉江豊さんまで亡くなるとは…今週は悲しい事が多いですね…御冥福をお祈りします。
返信する

コメントを投稿