Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

東京女子4.1新木場大会をユニバース観戦!

2021-04-04 10:31:35 | 東京女子プロレス

©東京女子プロレス

4月1日に行われました
東京女子プロレスの
新木場大会の模様を
レッスルユニバースにて
観戦しました。

この大会は
「TJPW INSPIRATION」
と銘打たれ
団体の更なる
ステップアップを目指した
実験的な興行であり
試合は3試合のみ。
今大会では
アプガの3人の
シングルマッチが組まれ
中でもメインは
乃蒼ヒカリ選手が
山下りな選手と
ハードコアマッチで
戦うという
一風変わったカードに
なっています。

スターダムに何人かの
参戦選手を
持っていかれてから
ちょっと勢いが
落ちているようにも
思えましたので
こういう試みは
イイと思いますねー。

メインの試合、
ヒカリ選手の挑戦を
私も堪能させて
いただきました。
ハードコアというには
幾分軽めなように
感じてしまったのは
アイスリボンの
世羅選手やすず選手が
スゴすぎるからかも
しれません。
それでもヒカリ選手の
キャラクターと
ハードコア戦は
合っていると思いましたし
葛西から拝借した
パールハーバーは
飛び上がるのではなく
そのまま浴びせ倒れる
イメージで飛んでいて
かえってオリジナリティーが
あるように感じました。
本当にやりたいのは
「ハードコア」ではなく
「デスマッチ」だそうですので
これからの活躍にも
期待しちゃって
良いのではないでしょうか?

それにしても
山下選手の安定感たるや・・・。
本当に素晴らしい!!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿