Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

HP(ヒットポイント)

2016-07-10 07:43:10 | その他

「毎日ブログ更新」が
私のモットーなのですが
昨日は見事に
落としてしまいました。
不覚・・・。

前日の夕方から
ほぼ丸一日仕事した後、
後輩と遊びに行きまして
帰ってきたのが
夕方の20:30。
さぁ、これから
ブログを書こうかと
いうところで
寝落ちしてしまいました。

つくづく体力が
なくなったものだと
実感しましたね。
特に35歳を越えてから
グンと疲れやすくなった
気がしてます。
睡眠時間も確保しないと
思うように動けなく
なりましたしね。

仕事は忙しくなる
一方なのに
体力は落ちて
プライベートに使える時間は
ドンドン減っていく。
ブログと動画の進め方も
ちょっと考えなければ
いけないかもしれませんね。

・・・とまぁそんな
プロレス好きなおっさんの
悲しい現実の話でした。
ブログを楽しみにされていた
読者の皆様、
申し訳ありませんでした。

今日は丸一日
予定がありませんので
三沢戦と真壁のアレ、
一気に作り上げたいと
思います。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそらく…… (コウ)
2016-07-10 21:02:24
体力が落ちたのではなく、自分より若い人と遊ぶ事で、消費量が増えてるんじゃないですかね?
例えば、レベル1でカンダタと戦ってるようなもんじゃないですかね?w

まぁ、レベルが上がってもHPが増えるわけじゃないんですけどねぇ。
返信する
体力も? (Mr.しも)
2016-07-11 07:52:41
コウさん

それはありますね。
家に帰ってくると
疲れがドンと来る感じで・・・。

体力の低下も感じるんですよ。
睡眠が増えたのは
やっぱりそのせいなのかなと。
少なくとも回復は遅くなってる
気がしますね。
返信する

コメントを投稿