Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ノア9.26新潟大会で宮脇が復帰!

2020-09-28 21:27:56 | NOAH

©プロレスリング・ノア

プロレスリング・ノアの
9月26日新潟大会、
原田が連れて来た
新しい仲間、Xとは
欠場していた
宮脇純太でした。

もしこれが
新日本だったら・・・
ビジュアルも変えて
劇的な演出をして
一気に選手を
押し上げていたと
思うんですよね~。
ノアは何と言うか、
そういうところ、
不器用なんだよなぁ(笑)

最近のノアジュニア、
試合の充実っぷりに
反比例して
マンネリぎみに
感じていたのですが
桃の青春の復活は
そんな私の気持ちを
吹き飛ばしてくれました。
話題性で言えば
決してN-1にも
負けていなかったと
思いますからね!

あとは・・・宮脇!
この流れで、
このタイミングで
小峠と原田と組んだ
最高のチャンスを
活かしてもらいたいと
思いますし
生え抜きの意地、
見せてほしいですね!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿