Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

そろそろ再始動します。

2022-05-28 23:18:46 | その他

ここ数日、
ブログ更新の
ままならない日々が
続いておりました。
足を運んで
下さっていた皆様、
大変ご迷惑を
お掛け致しました。

仕事でなかなか
自分の時間を作れず
プロレスを追うことも
ブログを書くことも
ままなりませんでした。
まだまだ慌しい日々は
続きそうではありますが
ちょっとずつ
挽回していきますよ~!

ところで・・・

ここ数日は本当に
ストレスが
溜まってましたので
何度かパチンコにも
出かけちゃいました。

1/199の
『世界でいちばん
 強くなりたい』で
86連したり
1/99の『GF(仮)』で
299回転消化後の
遊タイム379回転を
駆け抜けたりと
信じられないようなことが
次々と起こりまして
私、もうすぐ
死ぬんじゃないかとさえ
思いました。

イ㌔、オレ。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田悠稀)
2022-05-30 00:10:12
しもさん、ブログ更新してくれて有難う御座います。
自分は、しもさんどうしたんだろうと心配していたので、「まさかコロナ感染したのかな」と思っていたのでお元気でなりよりです。再始動楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Mr.しも)
2022-05-30 21:26:04
前田さん

いやはや、
仕事が大変でして・・・。
ストレスも溜まってましたので
ちょっといつもと違うことして
発散してました。
徐々にいつものペースに
戻していきます。
返信する
Unknown (前田悠稀)
2022-05-30 23:57:21
コメントに、応えて頂き有難う御座います。息抜きは大事ですからね。
後「上島竜兵戦、できました」の所にターザン後藤さんが亡くなった事を書いたので、お暇があったら見て下さい。
返信する

コメントを投稿