Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

メカMr.しも、行きまーす!

2021-07-16 23:23:11 | ほこプロニュース

ガンダムバルバトス
ルプスレクスとの
シングルマッチを控える
ほっこりプロレスの
Mr.しもがこの試合に
自身をモデルに開発された
「メカMr.しも」を
ぶつける考えで
あることを明かした。



悪魔の名を持つ
モビルスーツ、
ガンダムバルバトス
ルプスレクス。
パイロットの
その人智を超えた力に
Mr.しもが
どう立ち向かうのか、
注目されていたが
この試合には
"ピンクパンサー"
Mr.しもではなく
"メタリックパンサー"
メカMr.しもで
挑むつもりだという。



「目には目を、
 歯には歯を、
 SFにはSFを・・・だよ。
 相手は人間じゃないんだから
 こっちもメカ出したって
 文句を言われる
 筋合いないでしょ?
 言っとくけど
 メカMr.しもの強さは
 オレ本来の強さに
 科学の粋を集めて
 1+1=200だから。
 10倍だぞ、10倍!」

どうやらMr.しも、
ガンダムバルバトス
ルプスレクスを
対戦相手に指名した時点で
メカMr.しもとして
出撃することを
決めていたようだ。



「厄災戦を終わらせた
 ガンダムフレームだか
 何だか知らないけど
 メカMr.しもで
 スクラップにしてやんよ!
 見せてもらおうか、
 厄災戦を終わらせた
 ガンダムフレームの
 性能とやらを・・・!!」

自信満々に語る
Mr.しも。
どうやらこの試合、
通常のプロレスの枠組みに
収まりそうにない。

            to be continued・・・



★Mr.しもの中の人の裏話★

本文には
こう書いてますけど
メカで戦うか、
いつものMr.しもで行くか、
つい最近まで
ずっと悩んでました。
Mr.しもであっさり
やられちゃうってのも
面白いかなーと
思っていたんですけどね。
さすがに一発で
終わっちゃう試合にするには
勿体ない相手ですし
メカの方を戦わせれば
少しは長く戦えるのかなと。

・・・って
こんなこと書くと
まるでメカMr.しもが
負けちゃうみたいですが
もちろんワタクシ、
勝つつもりで
戦いますよ~!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿