Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス No.2248

2023-06-07 23:05:33 | 週刊プロレス

©ベースボールマガジン社

表紙は、新日本の辻!
・・・らしいです。
全然わからなかった。


NOAH5・31新宿

こちらの大会、
私はユニバースで
視聴したのですが
メインの拳王と勝彦の
シングルマッチは
素晴らしい試合でした。
コレを平日の
新宿フェイスで
やっちゃうところが
ノアのちょっと
アホなところですよね。
そういう不器用なとこ、
嫌いじゃないぜ!


全日本5・29後楽園

青柳亮生が
土井ちゃんを破り
世界ジュニア奪還!
おー、獲り返しましたか。
青柳亮生、
気になっていたので
これは嬉しいニュースです。

T-Hawkを退け
三冠王座を防衛した
永田さん。
そうだ、永田さんが
王者なんでした。
すっかり忘れてたなぁ・・・。


スターダム
6・2品川&6・4後楽園


スターダム、
各王座戦も熱いですが
私の中での今一番は
なつぽい選手と
安納選手。
7.2横浜武道館での
シングルマッチが
決定しましたが
週プロにある通り、
当時の序列は
安納選手の方が
なつぽい選手より
格上でした。
7.2は試合内容も結果も
そのあと生まれる
両者の感情も
全部めちゃめちゃ
楽しみにしてます!


「ALL TOGETHER AGAIN」
6・9両国展望企画 Part2


ALL TOGETHER、
いよいよもう
まもなく開催ですが
なんかこう・・・
お祭り感も特別感も
感じないんですよね。
今年は年明けから
スペシャルな試合が
沢山あったからなぁ・・・。
しかもG1に
清宮が出るなんて
ニュースを聞いちゃうと
尚更なぁ・・・。


小橋建太インタビュー

久しぶりの
フォーチュンドリームは
鈴木みのると秋山準が
タッグを組んで
女子レスラーと戦ったり
KAIRI選手と
ウナギ選手の
シングルマッチが
組まれていたりと
面白そうなカードが
並びました。

ハンセンとの
トークバトルは
ちょっと想像が
つかないですね。
盛り上がるのかなぁ?


我闘雲舞5・29新宿

実力の割に
評価が低いような
気がしないでもない
駿河メイ選手。
5周年、
おめでとうございます!

・・・って
まだ5年でしたか!
マジ天才っすなぁ・・・。


DRAGONGATE
6・1&2後楽園&6.4神戸


拳王と近藤、
ツインゲート王座から
陥落しちゃいましたか。
残念ではありますが
新王者組の
笑顔を見たら
なんだかハッピーな
気持ちになっちゃいますね。

・・・で
7.2神戸ワールド大会で
YAMATOと高橋ヒロムが
シングルマッチですと!?
なんて熱すぎるカード!


ドラディション5・30後楽園

そんなヒロムは
ドラディションで
藤波、船木、人生と遭遇!
ヒロムの積極的な活動、
ジュニアオールスターへの
お礼参りみたいな
ものなのかもですけど
ファンにしてみれば
ご褒美でしかない!
嬉しすぎます!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (前田悠稀)
2023-06-08 00:40:46
しもさん、週プロ観て頂いて有難う御座います。
拳王選手、ワールド記念ホール大会にも参戦するらしいですよ。ただそれよりも、マスカラコントラマスカラ金網サバイバルマッチの方が、かなり壮絶ですけどね
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-06-11 19:53:38
前田さん

拳王は今年、
本当に積極的に動いてますよね!
マジでプロレス大賞、
狙ってるんじゃないでしょうか?
その為には是非ともN-1を!

ドラゲー、
YouTubeの
GAORA SPORTSチャンネルで
5.5愛知大会の動画を見ました!
YAMATO、
イイ味出してますねー。
そして市川・・・(笑)
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-06-12 01:25:28
コメントに応えて頂き有難うございます。
市っちゃん(笑)
後、今週の週プロも注目して下さい。かなりヤバいです。

(:追伸)ミックVS市っちゃん観たいな…
返信する
Unknown (Mr.しも)
2023-06-12 22:54:54
前田さん

それはそれは・・・。
今週号も期待します!

市川戦、どうなんでしょうね?
ミックはあんまり市川に
付き合わない気がしますが・・・!?
返信する
Unknown (前田悠稀)
2023-06-12 23:29:31
コメントに応えて頂き有難うございます。
今週号のDGは、多分ヤバい事になります。

後、ミックVS市っちゃん戦は、今までミック選手は、色んな大物レスラーや、オンラインの猛者と闘ってきたので、ちょっとタイプが違うレスラーと当たったらどうなるのかなって妄想してただけですので、あまり気にしないで下さい…(笑笑)
しも選手だとタイプが似るので、水と油になりそうですが、ミック選手だったら意外と面白くなるのかな…って思いました…
返信する

コメントを投稿