Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

潮崎とザ・ミックが一騎打ち!

2022-01-15 22:14:18 | ほこプロニュース

プロレスリング・ノアの
"豪腕"、潮崎豪と
元ほっこりプロレスの
"ストイックビースト"、
ザ・ミックが
シングルマッチで戦う。



潮崎は先日、
ほっこりプロレス所属で
ザ・ミックの盟友でもある
Mr.しもと対決
手練手管で
潮崎を追い込む
Mr.しもを
豪腕ラリアットで
一蹴している。



2022年元旦に行われた
日本武道館大会では
惜しくも中嶋勝彦の持つ
GHCヘビー級王座には
届かなかった潮崎だが
日本最高峰の
実力者であることに
疑いの余地はない。
両者の熱い戦いに
期待したい。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

私が日本で・・・
つまりは世界で一番だと
思っているレスラーが
潮崎なんですね。
・・・で、
同じく一番だと思ってる
オリジナルレスラーが
ザ・ミックなんです。
一番と一番が
戦うんですから
スゴイ試合に
ならないわけがない!
・・・なんていうと
ハードルが上がりきって
しまうんですけど
自分も納得のいく
試合にしたいなーとは
漠然と思ってます。

惜しむらくは
タイミングですね。
私、てっきり
1.1日本武道館で
潮崎が勝彦に
勝つものだとばかり
思っていたもので・・・。
勝彦に負け、
清宮にも負けてしまい
あぁ、コレはちょっと
機を逃したなぁと
悔しい気持ちはあります。

コスチュームの方ですが
2022年バージョンに
作り変えようかと
迷いましたが
こちらの
I am NOAHバージョンの
出来が気に入ってますので
あえてこのままで
行こうかと思います。
よろしくどうぞー!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿