Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ブラックパンサー、MovieNEXを買うつもりが・・・

2018-06-15 23:06:11 | 映画

私、Mr.しもの
キャッチコピーが
「ピンクパンサー」
ということで
「ブラックパンサー」、
興味津々なんですよ。

残念ながら
映画は公開中に
劇場に足を運べず
見ることが叶わなかったので
7月4日発売の
MovieNEXを
購入するつもりでしたが・・・

6月6日から
先行デジタル配信が
始まっているんですよねぇ。

悩んだ末に
デジタル配信で
鑑賞することにしました!
購入しても性格上、
何度も鑑賞するとは
思えないですしね。

そんなわけで
今夜あたりじっくりと
楽しませてもらおうかなと。
気が向いたら
ブラックパンサーvsMr.しも、
やるかもしれません!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿