Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

9.24大田区大会をドラゲーネットワークで視聴

2018-09-26 06:01:27 | DRAGONGATE

一昨日開催された
ドラゴンゲートの
大田区大会。
メインイベントの
ドリームゲート王座戦、
吉野vs土井、
セミのツインゲート王座戦、
YAMATO ハルク
vs望月 シュン、
スペシャルシングル戦の
KAIvs鷹木の3試合を
ドラゴンゲートネットワークで
視聴しました。

KAIvs鷹木は
KAIが雁之助クラッチで
鷹木を丸め込む
意外な結末。
もうちょっと
じっくり見たかった
気持ちもあるんですが
完全決着は
もっと大きな舞台で
・・・という
ことでしょうか。

セミの
ツインゲート王座戦は
シュンの奮起が
光ってましたね。
飛び技の切れ味も
さることながら
目まぐるしく
攻守が入れ替わる中、
丸め込みの連続で
ハルクから3カウントを
執拗に狙っていくシーンは
特に素晴らしかったです。
「これで終わりか」と
いう場面でも
何度も肩を上げ
今後の飛躍に
大きな期待を持たせる
一戦になったと思います。

メインの
ドリームゲート王座戦、
実はセミを見終わった後、
これを超えてくるのは
難しいかなと
感じてしまったのですが・・・
コチラもスゴイ試合でした。
序盤こそ
スローなスタートでしたが
中盤からの
ハイスピードバトルは
これぞドラゴンゲート!
おじさんには
ついていくのがやっとで
口を開けて見てました(笑)

試合の余韻を
ブチ壊したのは
アンチアス改め
R.E.Dの面々。
ユニット名、
変えすぎじゃない!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿