Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

1.7ウナギ・サヤカの自主興行が超満員札止め!

2024-01-08 23:49:19 | その他の団体・フリー

©株式会社ウナギカブキ

1月7日に
後楽園ホールで行われた
ウナギ・サヤカ選手の
自主興行、
『殿はご乱心~一番金星~』が
観衆1,230人を集め
超満員札止めだったとのこと。

この大会、
私も行く気満々で
いたんですけど
考えが甘すぎました。
立見席が販売と聞き、
今の膝の状態で
立ち見はキツイなーと
断念した次第です。
ご祝儀的な意味合いも
あったんでしょうけど
後楽園を埋めるなんて
今どきどの団体でも
なかなか難しい中、
スゴイですよね~!

当日販売された
ウナギ・サヤカ一番くじ、
A賞の等身大パネルや
ラストワン賞の
使用済みコスチュームを
持って帰ったツワモノは
いるんでしょうかね?
B賞のサイン入り私物は
当たった報告を
耳にしましたけど・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿