Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

全日本、CC6日目をダイジェストで視聴!

2024-05-01 23:49:15 | 全日本プロレス

YouTube 全日本プロレス公式より

YouTubeの
全日本プロレス
公式チャンネルにて
4.28名古屋大会の
ダイジェスト動画が
公開されました。

青柳優馬はサイラスに
リングアウト勝ち。
らしいといえば
らしいですけど
終わった後に
倍返しされてましたね・・・。

安齊はフェイスロックで
ハートリー・ジャクソンに
勝利。
安定感も出てきたように
思います。
・・・ダイジェストでしか
見てないですけど・・・。

宮原は芦野に
シャットダウンで勝利し
4勝1敗の好成績をキープ。
負けはしたものの
自分で勝たなきゃ
意味がないっていう
潔さ、負けず嫌いさ、
イイじゃないですか!

諏訪魔と鈴木秀樹による
メインイベントは
鈴木の卍固めで決着。
大諏訪魔コールも
起きていましたし
もうちょっと
粘ってほしかった
気持ちもありますが・・・。
バックステージでも
イマイチ
かみ合わない感じが
この2人らしいですね。
悪態ついてる鈴木秀樹、
楽しんでますよね?

4.29富山大会の動画も
今日来るかと思ったら
残念、来ませんでした。
明日っすかねぇ?
結果見ないで
楽しみに待ちます!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿