ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

地引き網&バーベキュー

2010年11月03日 | 日々のこと
やはり快晴でした。
オットの会社のリクリエーションに参加し、
山口県は周防大島・片添ヶ浜へ行きました。
こんな広々したところ
バス2台で総勢80人。
サンシャインサザンセトの前の砂浜で地引き網体験
   

採れた魚のバーベキューはビーチパラソルのこんなとこ


お天気良すぎて暑いくらい。
でも、海からの風が気持ちよくて
深呼吸してしまいました。

そうそう温泉もあるからちゃんと入浴させてもらいましたよ。

夏に家族連れで海水浴なんかいいね。

広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
« LEDクリップライト | トップ | 物欲じわじわ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事