ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

バナナ酒

2010年12月16日 | 本と映画

本日は午後早退。
でも、とっても忙しかった。
まずは腹ごしらえ、トコナツ屋の焼きそばを食べてみたかったんで一つ目的達成。
そこでまた新たな出会いがありまして‥

バナナ酒なるものをいただきました。
一升瓶で、ラベルがなかったらにごり酒ですよ。

缶入りで「ネクター」ってあったでしょ?                                            あんな感じのとろ~っとしたジュースみたい。                                        まあ、焼きそばには合いませ~ん!

次は郵便局でいろいろ手続きして、その後カーブスで筋トレして、最後に映画「めがね」。

ほわ~っとした後味の独特の映画でした。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 忘年会2010inすもう鳥~私を... | トップ | マザーウオーター »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (柿辰丸)
2010-12-17 17:17:32
ネクター好きの私にはいいかも。
ってお酒ならなんでもいただきまーす。(笑)
Unknown (minto)
2010-12-17 20:36:03
このお酒、奈良県のだったかな。
お取り寄せですよ!
バナナの香りプンプンしますよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本と映画」カテゴリの最新記事