ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

心配その後

2012年05月29日 | 日々のこと
横浜の息子一家、いま試練の時です。
先週の火曜日、突然の入院。
その後の様子はコチラ

生後10ヶ月のユノちゃん、今日は腸の内視鏡検査だったそうだ。
明日はなんとMIR検査で、明後日はまた成長ホルモンの血液検査。

それでやっと退院できるらしい。

写真で見ると、ぷくぷくしてて順調に成長してるようにみえる。
でも体重は増えてない。
最近の医療は何でも調べれば数値化してわかるらしいが、その検査が大人並みにハード。
まだ一歳にも満たない赤ちゃんには辛いだろうと思う。

家族にとっても辛い一週間でした。
みんなよく頑張ったね!

ベランダの苺、収穫するの忘れて下に着いてしまってたわ。
小粒でも甘くて、がっちゃんに食べさせてやりたいなぁ。。。

iPhoneから送信
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 何年分の荷物だろ | トップ | わが母の記 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尋ね? (なんでも辛口)
2012-05-30 06:28:37
mintoさん、おはようございます。
ひょっとして「中国短編小説」に応募されませんでしたか?
またはお友達で応募された方はいませんか?
返信する
なんでも辛口様 (minto)
2012-05-30 20:41:32
小説は応募しておりません。

高校野球の思い出、に出してボツになったのは記憶に新しいんですが…。

なんなら、これから書きましょうか?!
返信する
OH! (なんでも辛口)
2012-05-31 06:50:23
是非 書いてください。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事