ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

ひいじいちゃん

2007年08月14日 | 日々のこと
朝から元気いっぱいの雅空ちゃん。
午後から、父の施設へ顔を見せに行きました。

私の父にとっては『ひ孫』になるわけです。
最初、じっと見詰め合う二人は見ていておかしいくらいでした。
でも、赤ちゃんの能力はすごいもんだと再認識。
何度も何度も顔をみて、通じるものがあったんでしょう、すぐに慣れました。

帰り際、父は名残惜しそうに見送ってくれました。
ひ孫の顔を見せられるってのも、親孝行の一つですよね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 奇跡の再会 | トップ | もう終りです »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろんでーす (尚美たん(^0^)/)
2007-08-15 01:26:10
最高の親孝行ですよー雅空ちゃん大きくなったねぇ(^。^)ほんと!繋がりって凄いよ子供は敏感だよねすぐ感じるものね
返信する
うちにも、 (オンガ-)
2007-08-15 08:50:10
同じくひいじい様がいます。やはりとても
可愛いみたいです、こちらはひい孫みられる
なんて思えないけど・・・
まあ、お互い可愛い孫くんにあえて良かったです。
返信する
かーぁわいいー!!! (大内山農園)
2007-08-18 10:35:39
こんなにかわいいがっちゃんを抱かせてもらって、、、
赤ちゃんのエネルギーをいっぱいもらってひいおじいちゃんもいっぱい充電されたことでしょうね。がっちゃんパパママ、感謝感謝!!!
返信する
みなさま (minto)
2007-08-18 12:07:46
ありがとうございます。
自分の孫は見せてあげられるけど、自分はひ孫が見れるかしら…
血のつながりは不思議だと痛感しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事