ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

朝イチでスーパーへ

2021年03月28日 | 日々のこと

雨の中、9時開店のスーパーへ。

先着100組のゴミ袋を買う。

お一人様一点なので、オットと一つづつ。

どうやら携帯でPAY決済をしてみたいらしい。

雨の日用のスニーカーを買ったんで、るんるんで水たまりを歩き「撥水加工はすごいのぉ」って言うのを「子供かっ」と突っこみたくなる。

 

断捨離するのはいいが、ゴミに出すのが大変。

服などは資源ゴミだが、下着や靴下類は燃えるゴミに出す。

少しずつしてるのに、ゴミ袋がすぐになくなる。

これでまたせっせと捨てるぞ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 断捨離中に | トップ | 週二回焼くのがルーティーン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事