goo

プリンタ新調しました。

午前中福山で仕事して、午後から移動。

今は福山でもN700系が止まるんですね。
広いので、荷物が足元におけるし、よく眠れるので助かります。
かっこいい500系だと、見た瞬間に”ウッ!?”と思います。。。眠れないので。

家に帰ると、今週アマゾンでポッチとしておいたプリンタが置いてありました。
今まではEPSONのプリンタを使っていましたが、

インク代が高いので
今回CANONに変えました。

最近写真はネットプリントにお任せなので、プリンタが活躍するのは年賀状ぐらい。
お手軽なプリンタにしました。

さてUSBのケーブルを一度も挿したことがない連れでも使えるように、
LAN接続のものにしたのですが、設定に1時間ぐらいかかっちゃいました。
別に難しくないのですが、掃除しながらだったもんで(^^;)
さて、機械オンチの連れに使ってもらえるように説明するのが
これまた一苦労であります(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 福山港 焼き芋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。