goo

焼き芋

車屋さんが薪ストーブで芋を焼いてました。
いただいて食べてみると、ホコホコで美味しい。

結婚する前、実家にいた頃は冬になると当たり前のように食べていましたが、
今日食べたのは10年以上ぶりだったので、とても美味しく懐かしく感じました。
芋を美味しく食べる方法はたくさんありますが、これもその一つ。
でも今の環境ではなかなかお目にかかれません。
ちょっと嬉しい焼き芋なのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プリンタ新調...  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。