goo

福山港

昼休み。今日は福山港へ行ってきました。

結構さびれてました。フェリー乗り場に行ったのですが、
なんとなく廃止になっているような感じ。

対岸に造船所が見えます。佐世保以来の造船所。
タンカーなどがチラホラ見えるのでちょっと近くで見たいような気がします。

港から少し離れたところに行ってみると、瀬戸内らしい風景。

海は広くて大きいな~というのを感じます。
あー、この海をずずずい~~っと行くと沖縄に行けるのねー。
今日みたいなポカポカな日は、
仕事サボって海でも見ながらボーッとしたいところですが。

あ~、早く行きたいなぁ、沖縄(^^)。

 

ところで、写真左上にゴミが写ってる。叩いても落ちない。
1日数回フリーズするし・・・もうダメかなぁ、このカメラ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昼の散歩 プリンタ新調... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。