goo

2日目の晩御飯

2008.09.28

二日目の晩御飯は昨年行けなかったお店。
まぁ、リベンジですね。

「マハロ」さんです。

行ってみたら、去年と同じ店構えで安心しました(^^)。

車の話、ダイビングの話、楽しい話と十分な料理で楽しい時間が過ごせました。

食べたものはざっとこんな感じ。

泡盛と魚とお肉、最後にガーリックライス(オススメ)。

我が家がが外食でお肉を食べることはあまり無くて、
今までで、神戸、信州、石垣で食べたくらい。
今回で4回目くらいでしょうか。
だから美味しいとか、量がどうこうというのはよくわかりません。

今回は車の話を聞きたかったりと、単に食べることだけが目的ではなかったのですが。
我が家は楽しく美味しくいただけました。
大満足の晩御飯でした。

お店は要予約ですので、行かれる方は事前に連絡をしてみてくださいね。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 小さな浜 3日目の朝食 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2008-10-14 18:52:35
こ!これは!!
自分の愛用してる琉球グラスと全く一緒!!
左の青ぃやつ!
なんだか嬉しいー♪
 
 
 
え~、いいですね! (Gakky)
2008-10-15 19:13:51
そっかぁ、このグラスを使っているんですね。
この時も嫁と二人で「このグラス、いいねぇ~。欲しいね~」って飲んでました。なかなか気に入ったグラスが見つからなくて、まだ沖縄で買ったことが無いんですよ。そっかぁ、これで飲んでるんですね。いいなぁ~
 
 
 
Unknown (sperry)
2008-10-16 10:19:43
http://sperry.ti-da.net/e410701.html
読谷のココで買いました~♪
 
 
 
おー (Gakky)
2008-10-16 23:06:39
こちらのグラスだったんですね。
今年は行ってなかったかな。次回本島に行くときは是非お邪魔してみます。
ネットでもいろいろ出ているみたいですが、グラスは目で見て気に入ったのを買いたいです。手作りの品だと、一品一品ちょっとづつ違っている中から、気に入ったのを選ぶ楽しみがありますよね。
これでまた楽しみが増えました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。