goo

小さな浜

2008.09.28

ソフトを食べてから、浜へ行こうとちょっとドライブ。
初めて通る道。こんな牧草地があるんですね。
ちょっと宮古のイメージとは違う風景。

おじさんがトラクターで白いのを運んでました。その後をたくさんの鳥が付いて回る姿が面白いでした。

しばらく行くと、これまた気持ちのよさそうな道。

いろんな風景があって嬉しいです。

浜に着くと、狭い浜に下りる通路。

きっと名前があるんでしょうね。
人の少なそうな綺麗な浜でした。

この日の天気は、結局ずっとこんな感じでしたけど、それなりに楽しい1日でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マンゴーソフト 2日目の晩御飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。