goo

3日目の朝食

2008.09.29

3日目の朝食。

自分の↓

ちょっと和食を多めにしましたが、ほとんど同じ。

連れは、サラダのコーナーでなにやら格闘していらっしゃる。
顔がニヤニヤしていて変だ。。。
テーブルにつくと、連れの朝食は↓

なんかバランス悪いぞ。
パンの上で固まりになっているのは、かぼちゃのサラダ。
これが格闘の結果かよ。

僕のこぶしよりでかい。
連れはこのかぼちゃのサラダが大好きで、とにかくこれを楽しみにこのホテルに泊まっているようなもの。前の日は無かったから、しょんぼりしてました(笑)。

でも、こんなに盛って、美味しくなかったらどうするつもりなんだろ。。。
俺、食べてあげないからね、と思っていたら、
今年も美味しかったらしく、満面の笑み。
あー、よかったね~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2日目の晩御飯 今日のおやつ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。