goo

ブースター接種の副反応

昨晩ワクチン接種した腕が痛かったが、上がらないほどではなかった。
朝、ちょっと熱っぽいなぁと思いながら体温を測ると36.5℃。
平熱よりちょっと高い。結構だるい。
一応会社に行くかぁということで出勤。
昼ごはんを食べた頃から更にだるくなった。でも体温は36.5℃。
午後は現場でぐったりとしてました。
微熱と倦怠感と軽い頭痛と関節痛で終了かな。
今は自宅でまったりしてますが、ちょっとだるいかな。
思ったより楽な副反応で済んだと思う。よかった。

今日はミニの日だそうなので、リビングにあるミニの置物をパチリ。
これ、確か以前にも載せたけど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブースター接... 自転車の掃除 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。