goo

自転車の掃除

今週の水曜日3/9がヘルニアの術後3ヶ月。3/9にMRIの検査がある。
それで問題なければ、自転車通勤復活の予定。
3ヶ月間妻サンに会社まで送迎してもらっていたので、これでちょっと負担が減るかな。

3ヶ月間ビニール袋に入れて部屋に置いてた自転車。

おかげで汚れるわけでもなく、特に問題なし。
タイヤの空気もあんまり抜けてなくて3bar入っていた。今日のところはパンクしてない感じ。
革のサドルが乾燥してたのでオイルを塗布。
それとチェーンルブも塗布。


フレームも汚れてないので軽く拭いて完了。
コルセットをしたまま跨ってみたけど、コルセットしてても自転車には乗れそうだ。



自転車通勤もしてないし、腹筋もやってないせいか、この3ヶ月で体重は2kg増量。
体重は今ぐらいがいいかな。
痩せないように、無理しないように、ちょっとずつ以前の生活に戻りたいな。
とりあえず水曜日に検査、木曜日から自転車通勤の予定です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブースター接... 3ヶ月検診 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。