goo

ただの独り言ですゎ

ブログって、我が家は二人ともよく見てますけど、
会社の人たちに聞いても、み~んな、ほとんど見てない・・・

「ただの日記でしょ、そんなの見たって何が面白いの?」
 と言い放った方もいらっしゃいます。

でもね~、ブログ書いてる人って、みんな結構がんばってると思うのよ。

自分みたいに、内容も無い日記だったり、
 楽しいネタの人もいるし、
  記録をつけてる人もいるし、
   キレイな写真がいっぱいの人もいるし、
    いろんな情報を流している人もいるし、
     自分のいろんな考えを書いてる人もいるし、

読んでて、楽しいよね。

恥ずかしいから、ほとんどコメントしないけど、
みんなのブログを読んで、
あー、この人面白いなぁって思ったり、笑ったり、
 本当にヘタな本を読んでいるより面白かったり、
  写真雑誌を見てるより、ワクワクしたり
   へ~~って感心することしきりだったり、

まっ、うまくいえないけど、
ブログ書いてる人って、元気な人が多いよね。
まぁ、内容はいろいろだけど、元気をもらってるみたいでいいよね。

読むばっかりの立場の自分は、あんまり深く考えてなかったけど、
そうだよなぁ、ブログって元気がないと書けないかもしれないよなぁ・・・

ところが、今の自分と言ったら、
晩御飯なんて、すでに4巡目
 ->すでにご飯をネタにするほどでもない(オイオイ\(^^;))
  仕事は落ち着いてきた
   ->ところが気分が下降の一途
    ->普通ならネタになることが目に入らない
      ->もうブログ書けません _| ̄|○

と、なりました。

連れが、寂しそうに、「最近ブログ書いてないね・・・」って言います。
ゴメン、そういう訳だ!

まっ、簡単に言えば、「もう、帰りたいっ!!」わけです(^^;)





あ”-、でも、ここまで書いて思った。
裏を返せば、「ブログ書け」っていうことは、元気出せってことかな、もしかして。
まっ、そう言ってくれる人がいるうちは、がんばってみるかいな。
うーん、明日から、くだらん事でもいいから、書くようにするよ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 韓国出張19日目 爪きりのジンクス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。