goo

韓国出張19日目

今日、3回目の休日。最初の休みは、天安の街中をブラッとして、
2回目の休みは、ほぼ1日中ホテルの部屋で爆睡。

最初は雪が降ってたここ天安も、今はすっかり春の陽気。
さすがに外に出ないとね、と思って、今日はソウルまでお出かけ。

タクシー->電車->地下鉄で移動したんですけど、
ひさしぶりだったのと一人だったので、最初はちょっとドキドキでした。
でも、行ってしまえば、標識がしっかりしてたのでなんてこと無かった (^^)ホッ

行った先は

東大門市場とか

南大門市場。

まぁ、どっちもカバンから服、食料品までの雑貨なんかを扱っている巨大市場で、
そりゃもうすごい人。
活気もあって、ところどころで呼び込みに捕まっている日本人もチラホラ。

でも、ナンですね・・・
久しぶりに外出だったんだけどね、目的無しに行ったもんだから、イケナイ。。。

ウィンドショッピングならぬ、ただの散歩に近い(^^;)
まぁ、何かいいものあるかなぁ♪なんて淡い期待もあったが、
よくよく考えてみると、欲しいものがないもんなぁ。

呼び込みのおっさん達に、愛想振りまきながら、お誘いを断りつつ
各所二周りくらいして帰ってきました。
もしかしたら明洞の方がよかったかな。
それかもっと真面目な所か・・・

 

まっ、それはそうと
先週の日曜日に、連れと自転車に乗ってる夢で目が覚めたんだけど、
今日は、お尻をもんでる夢で目が覚めた(爆)

ただ、マヅイのが、誰のお尻かわからないんだよなぁ(^^;)

これって、ホームシックっていうより欲求不満か (--;)ヤベ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 韓国出張16日目 ただの独り言... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。