goo

爪きりのジンクス

自分だけのジンクスがある人、結構多いでしょ(笑)

自分もいくつかあるんだけど、一つが「爪きり」なんです。

別段、どうってことないんですけどね。

何故か「爪を切った日は、仕事が順調」なんです。
多分、気のせいですけど(^^;)
きっと、そうじゃない日もあるんだろうけど、
それは、多分覚えてないだけなんでしょうね。

仕事が不調の時は、次の日に爪を切って再度挑戦するとうまく行く、とか
今日は、えらく順調だなぁ、とか
そんな気がしてます。

ということで、今朝、爪を切りました。
実際には2週間に1回くらい切るのかな。

で、今日、どうだったかと言うと、
最低な作業内容だったけど、(まぁ、それは予定通りなんですけどね)、
最悪ではなかったから、
うん、やっぱり爪きりするといいかも(^^)

不思議なもんで、この爪きり、私生活の方には全然効果なしなんですよね・・・(^^;)
あくまでも、仕事だけなんですゎ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ただの独り言... レンタル携帯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。