goo

伊良部 晩御飯

2018.07.02

伊良部島でも早々にチャックイン。
チャックインはこちらで。

ワンコにチェックインの手続きをしてもらって、にゃんこのポーターに案内してもらいます。
超高級ホテルにチェックインの後、また下地を一周。
まっ、他にやることもないし。

今回のレンタカーはなんと外車!
といってもポロだけど。

年式も古い。

ビッツクラスで予約してますが、レンタカー屋さんの都合でこちらの車に。
コンパクトカーなのにワンランク上の乗り心地。
とにかくものすごく運転しやすくて、ハンドルやアクセルの操作性が全然違う。
古くてもヨーロッパの車はいいなぁ。
そう思ったら、やっぱり嫁さんの次の車はこういった車だといいな。

欠点はあんまり荷物が乗ら無いことかな。日本車ならリアに乗る荷物が、リアシートを倒さ無いとのらない。
その他はハイオク仕様ってこと。宮古島、ガソリン高いんですもん。
ただ観光してる時とかエンジンかけっぱなしの時間がめっちゃ長いのに12km/L弱は走ったかな。
できれば来年もこれだといいな。

この日の晩御飯は
ナス味噌炒め。

と、

と、エビチリ。

このお店、何回も来てるのに初めて食べた。
うーん、このエビチリが絶品ですわ。
暑い日にかーーーっとビールを飲みながら食べるといいわー

美味しいものを食べている間に、ちょっと夕日っぽくなったお日様が沈んでいきました。
写真がないのは残念だが、それより晩御飯が美味しかったので、良しとします。

夜は頂いたサーターアンダギーを。

これまた絶品なのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 伊良部島 お昼... トラベルSIM入... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。