goo

ネタなし

今日はネタなし・・・

今日はついに納豆を普通に食べることができた(^^)v
匂いも気にならない・・・と同僚に言ったら、「花粉でやられてるんじゃない!?」
そういえば、朝から鼻水出まくりだし(^^;)

仕事が終わってから、高崎市内の散髪屋へ。
出張先で散髪に行くのもたまにはいいか。

などと思いながらも、じゃぁ、ブログに何を書こうかなと思ったときに、
あー、今日はネタ無いなぁ、となる。

まっ、こんな日もあるってもんです(笑)
別に憂鬱なわけでもないし、時間が無いわけでもないのにね。

今日はとっても暖かな1日だったからね。
もしかして、春眠暁を覚えず、というやつかも(笑)

今日は仕事中、眠かった人も多かったのでは!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 高崎に出張中... 宮古島旅行記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。