goo

宮古島旅行記 おしまい

昨年の旅行から、目にしたことをチマチマ書いてきましたが、
そろそろ終わりですね~

最後の写真は、
池間島の風景です。
風景といっても、どここれ?ってところですけど(笑)

旅行最終日に立ち寄った、とある浜の入り口です。

浜にいたら、オジーが話しかけてきてくれました。
何故か愛知万博の帽子をかぶった、真っ黒に日焼けしたオジーは
やさしい笑顔で、たわいもない海の話しをしてくれました。

今頃、どうしてるのかなぁ。

写真の自転車は、そのおもしろいオジーが乗ってきてたもの。
電動補助付きのチャリンコなのに、サッビサビ。
バッテリーなんて充電してあるんだろうか、モーターは動くんだろうかという
そのチャリンコで、どこから来たんだろうと、連れと笑ってたチャリンコ。

元気でやってるのかなぁ。。。

そろそろ、昨年のことを書くのもオシマイです。
今年もまたいけるように、エンジンかけてがんばろうかな。

ちょっと暖かくなってきて、
ちょっと眠い今日この頃ですけど、

気分を入れ替えて、がんばろうと、新年でもないのに思うのでした。

 

今日、出張先の高崎から帰ってきたので、
明日から、普通のなんでもない話ばっかりのブログに、戻ろっと(^^)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ネタなし マックのジン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。