goo

高崎に出張中なのだが・・・

今出張中の高崎。
なんでも、ここは映画の撮影を誘致してるところらしいですね。

確かに、今泊まっているホテルの近くも、ちょっと昔の
昭和の頃っぽい雰囲気を残した建物が多いですね。

休みの日に、カメラ片手にぶらぶらしてるオッサンも、ちょくちょく見かけます。

先月、泊まっているホテルに映画撮影関係者ぽい人たちが泊まっていて、
朝も早くから、夜遅くまで、とっても忙しそうでした。

そしたら、なんと!!

彼らは「包帯クラブ」の撮影だったそうな・・・
 (同僚確認済み)

石原さとみ主演である。(知らなかったけど)
本人の日記らしきページにもその記載が。

http://www.horipro.co.jp/talent/PF070/diary.html

お”-、1ヶ月も高崎に泊まってたのかぁ・・・

しまったなぁ、おかっけすればよかった(笑)

もう、クランクアップしてます。うむ、残念。

今日の晩御飯に行ったラーメン屋に
みんなで”サインないか!?”っていっせいに顔を上げて探してる様子は
ただの怪しいオッサンだったな・・・(^^;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 空港での楽し... ネタなし »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。