goo

今日の昼ご飯 ヤギカレー(レトルト)

昨年伊良部に行った時に、嫁が嬉しそうに買っていたカレー。
レトルトなんだけど、ものすごく高い。
それなのに買うなんて。。。
まぁ、ブログネタだろうと思って、その後はすっかり忘れてました。

まさか食べることになるとは。

お昼前に妙に嬉しそうな嫁。
見せられたパーッケージは、

山羊カレー。。。orz

香草と一緒に煮られる山羊のイラスト。。。素敵だ。
これのTシャツが欲しいくらいだ。

以前食べた山羊ラーメン。
あまりの獣臭に動揺しながら食べましたが。

まぁ、カレーだし。。
所詮インスタントだしね。そんなにお肉も入ってないでしょ。。。

出てきたカレーは、

あっ。。。(^^;)

肉があるし。。。山羊の肉だし(たぶん)

まずは臭いを嗅いでみたいけど・・・

山羊臭しなくて、ほっ(^^)

恐る恐る食べてみると、ちょっと、なんていうか繊維状の肉?
山羊ラーメンの時と一緒の食感。

あー、山羊の肉だ(^^;)

でも臭いがしないから、普通にスパイシーなカレーとして食べられました。
まぁ、やっぱりブログネタだね。

通販もあるみたいなので、興味のある方は是非!!

値段見てびっくりよ。

 

話変わって、昨日買ったカバン。

3000円くらいの安物だけどね。
白/黒の模様と黒/黒のユニオンジャックの模様があって、おじさんなので黒/黒で。
柄がね、お気に入りよ。

by Gakky

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プチドライブ のんびりと過... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。