goo

のんびりと過ごしました

連休最終日。
この休みは、ずーーーっとぐだぐだと過ごしたので、
身も心もだらけきってしまいました(^^;)。
正直、もう会社に行きたくありません。
このままずーーーっとこうしていたいです。

ぐだぐだ最終日。
ランチはサブウェイ。

台湾で食べた以来かな。
嫁さんに「台湾のサブウェイと違う?』と聞かれても、そんな違いさっぱり判りませんって。

最近ハンバーガーの濃さ(?)よりもサンドウィッチの感覚に近いサブウェイの方が
お気に入りなのは確か。
これからも何度も登場しそうです。

コペンの義弟が広島に行ってきたというので、”生もみじ”を頂きました。
(というか、うちの嫁が強制的に買わせたと言ったほうが正解)

にしき堂さんの生もみじです
こし餡、粒餡、抹茶の3種類入っていました。(通販でも買えるみたいです

普通のもみじ饅頭しか見たことが無かったので、どんなもんかと思いましたが、
食べてみてびっくり。

もちもちした皮とあんこのマッチングがよろしい。
お餅系、あんこ系が好きな僕にはぴったり。
なになに美味しいじゃないの。

世の中には、いろいろありますね~、とちょっと感心。
広島方面に行く機会がある方は、お土産にいいですよ。
オススメです。

何はともあれ、義弟よありがとう!

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の昼ご飯 ... 仕事始め »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。