goo

プチドライブ

今日は嫁の実家へ。
どちらの実家も近いので、泊まるということも無く、挨拶&晩ご飯が恒例。

今日は午前中は近くのアピタ内のスタバで昼ご飯。
スタバなんて滅多に行きませんが、たまにはいいですよね。
そうそうスタバに行ったことが、ブログのネタになるくらい珍しいですわ。

アピタはお正月から営業しているためか、二日目の今日はガラガラ。
毎年思いますが、お正月から働いている人は大変だなぁって。
僕が子供の頃は正月三が日は何処も休みでしたが、今思えばそれが正月らしかったような気もしますね。
年末に買い出しに行って、正月は親戚の家か初詣くらいしか行くところがなくて。
時代とは言え、お仕事の方、ご苦労様です。

ブラブラしていたら冬物が安くなっていたので、真冬に着る上着を買いました。
来年用かな。
それと安物のカバンを一つ。値段、ブランド関係なく、柄が気に入って買ってしまった。

午後から実家へ顔を出してから、ドライブ。

義弟と前々から「行きたいね♪」と言っていたドライブ。

前のコペンが彼の愛車。
1時間程度のドライブでしたが、楽しかったです。
軽自動車とは言え、僕の車より速いので、出足頑張ってもついて行けませんでしたけどね。
ちょっと助手席に乗せてもらいましたけど、良い車ですね~

僕は楽しければ良い派なので、実用性とか値段とかリセールバリューとか
そういうことは関係なく、これは良い車だと思います。
まぁ、趣味のものなので、これはこれでいいでしょ。

美味しい晩ご飯をいただいて、帰ってきました。
これで正月気分もおしまいかなぁ。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あけましてお... 今日の昼ご飯 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。