goo

マンゴーソフト

2008.09.28

波も見飽きた頃、雨が止みました。

ということで、ユートピアファームに向かってひとっ走り。

昨年も行きましたが、”まぁ、他に行くところもないし”と理由をつけ、
マンゴーソフトを食べに行ってきました。

我が家はこの手の食べ物が大好きなので、毎日行っても良いくらいですが、
年に1回しか行けないとなると、一段と美味しく感じます。

ソフトを食べ終わると、何故か隣のテーブルのご夫婦が、
”どうぞ”と言って、パパイアをくださいました。
しかも4カットも。

どうやら、うちの連れがモノ欲しそ~~にガン見してたらしくて、
それに気がついて(?)、下さったようです。
後から聞いて、ちょっと恥ずかしいような笑えるような。。。

ガン見ね。うちの連れの癖なんですゎ。
チラッのつもりらしいのですが、、いつも隣のテーブルとかを食い入るように見てます。(笑)

おかげで初めてパパイヤ食べたかなぁ。
ちょっと酸味がありましたが、とっても美味しかったです。

お店にへんてこりんなバナナが置いてありました。

2本のバナナがくっついて1本になったヤツ。きっと偶然なんでしょうね。

食後は隣のハウスを見学。

スターフルーツを真下から眺めて、なるほどスターの形だねーなんて話しながら
時間をつぶしてました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« これは・・・ 小さな浜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。