goo

ブルーシール

2018.01.29

小雨パラパラ。
海を見ても寒々しい。

それなのにアイスを食べに行った。
ブルーシールの牧港本店

お隣はアイスのテーマパーク

テーマパークの中に入ってみると、
首があっちゃ向いたペッパーくん。スカート履いてるからペッパーちゃんかな。

子供がひっぱたりしたんだろうか。
服は可愛いのだが、何故か痛々しかった。

で、そのアイスのテーマパークは体験型のテーマパークで、
ホームページを見ると冷蔵庫体験、工場見学、アイスバー作りができるらしい。

この時期に平日なのに、1時間半だったか、2時間半だったか、何かやたら待ち時間が長いでした。
見えるところで、親子でアイスを作ってました。

我が家は店舗の方へ。

外観もですけど、中もちょっと古めかしいオシャレなドライブインという感じかな。
広いし、いろいろ売ってるし、ブールーシールってこういうお店だったんですね。

お菓子も美味しそうだったし、アイスも種類がたくさん。
ソフトクリームもあるし。

アイスはカラフルでした。

で、嫁さんはアイス。
僕はうちの方では食べられないソフトクリームを。

ソフトクリームは塩ミルク&紅イモ。
塩ミルクも美味しいし紅イモの部分も美味しかったです。

こういうのは寒さ関係なく食べられますな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タコス専門店 ... 最後のばったり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。