goo

最後のばったり

2018.01.29

今回の旅行は、嫁さんが行きたがってた工房にも行けたし、
嫁さんの沖縄友達とアメリカンビレッジで会うこともできたし。

最後那覇空港でのこと。
ここでもまたある人とばったり。
我が家はANAで名古屋へ帰り。飛行機の時間が18:00。
それとすれ違うように、ある人が石垣から那覇、そこから東京へ移動。
JALの石垣発那覇着が17:40。

わずかな時間だけど、会えたらいいねと話していたらしい。

まぁ18:00発というと15分くらい前には搭乗だし、17:40着ということは、飛行機から出てくるのが
それより遅いわけだし。しかもJALとANAなので搭乗口が離れてるし。
ちょっと難しいかなぁと思いながら、JALの搭乗口で待機。
時間が迫ってくると、ちょっとそわそわドキドキ。

もう厳しいかなぁと思ってたら、うちが乗るANAが5分遅延のお知らせ。

あっ、なんかいけるかも。

石垣からのJAL便が定刻通りに着いてくれた。
待っていたら走ってでてくる人あり(笑)

普通ここで走る人いませんって。

と思ったら、いきなり二人抱きついて、くるくる〜〜って。

いや、空港でこんなことしてる人、初めて見ましたって。

そのままANAの搭乗側まで一緒に歩きながら、楽しそうに話ししてました。

10分弱の短い時間でしたけど、二人とも嬉しそうでした。
久しぶりだったしね。

この時の人、僕がアメリカ出張中に嫁さんが初めての一人旅で宮古島へ。
その時、嫁さんが散々お世話になった方。
僕も鳩間島で、短い時間でしたけど、ご一緒しました。
なんかね、この人凄い人なんです。


で、ANAの我が家の乗る飛行機の搭乗口に到着すると、5分後には搭乗開始。
ホント短い時間だったけど、よかった。

帰りの飛行機の中で、

なかゆくい市場で買った タコスサンド。
最後にまたタコスだ!
これも美味しかったけど、
今回の旅行はメキシコさんのタコスが一番の旅行でした。

ガンガラーの谷もオススメですが、これは人によるかな。興味のある方は是非。

天気はあいわからずの冬の空ですが、なかなか楽しい旅行でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブルーシール 移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。