負けてらんにぇ ! みんなでなんとかすっぺ !!

南相馬市から新潟県三条市へ集団避難→同市内の雇用促進宅に→2015.2~同市内の戸建に転居 妻と二人暮らし。

つぎにいなくなるのは ・・・ 誰

2015-01-05 23:00:22 | 原発震災避難者


近隣



ミミズも いなくなりました。

コオロギも いなくなりました。

ドジョウも いなくなりました。

タニシも いなくなりました。

ホタルも いなくなりました。

そして

曲がった魚が ・・・ 泳いでいます。


化学肥料を パーッ、パーッ

農薬を パーッ、パーッ


それに また

色のついたものをたくさん飲んで

そして また

加工食品のオンパレード


そして

病気をしたら

お薬を口からどんどん入れて


すると

さあ ・・・ どうなるかなあ ~ 。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。