負けてらんにぇ ! みんなでなんとかすっぺ !!

南相馬市から新潟県三条市へ集団避難→同市内の雇用促進宅に→2015.2~同市内の戸建に転居 妻と二人暮らし。

平凡 ・・・ 一避難者のつぶやき

2011-04-20 04:24:41 | 原発震災避難者





今日はよく働いた ・・・

と夕方になって考えることほど

私にとって

大きな楽しみはありませんでした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいせつなもの (わさお)
2011-04-20 13:47:03
平凡であることを

昨日と同じ朝を迎えられることを

そして

また今日も身体を使って働き
平凡な夜を迎えられることを

このことを
今こそ深く感謝しなければ・・・
誰でも
誰もが

そう思います

 先日は突然声をおかけして大変失礼しました。お会いできてとてもうれしかったです!!
返信する
そう思います。 (佐竹)
2011-04-20 17:59:57
わさおさん

すばらしいコメント ありがとうございます。

私も ・・・ そう思います そう思います。

私も ・・・ お会いできてうれしかったです。

これからも どうぞよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。