負けてらんにぇ ! みんなでなんとかすっぺ !!

南相馬市から新潟県三条市へ集団避難→同市内の雇用促進宅に→2015.2~同市内の戸建に転居 妻と二人暮らし。

女性のお尻 2/5

2013-12-08 15:00:40 | 原発震災避難者


大遠足



女と男のちがいは

まず ・・・ 脂肪のちがいです。


腕の脂肪の厚さでも

男は6mm

女は20mm ・・・ とか。


脂肪が 女に耐久力を与えます。

そして 美と魅力をつくります。


とくに バストとヒップにつく脂肪には

・・・ 悪いところは何もありません。


太っているのが

魅力 ・・・ です。

能力 ・・・ です。


やせた私 ( 男 ) には

・・・ 寒さがこたえます。


これは 日々の実感ですが ・・・
 
やせていると 飢餓に弱いでしょうね。

なにごとかあったとき

女性のほうが はるかに多く生きのびそうです。


それが ・・・ 自然なのですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。