負けてらんにぇ ! みんなでなんとかすっぺ !!

南相馬市から新潟県三条市へ集団避難→同市内の雇用促進宅に→2015.2~同市内の戸建に転居 妻と二人暮らし。

ガキにもおとるオトナ

2015-01-08 21:53:56 | 原発震災避難者


雪の福祉センター



われわれは

この上もない文明社会に棲んでいる・・・ と思っています。


しかし 有史以前に

われわれの祖先がやってきたことを空想すると

未開人が

愚にもつかぬ児戯に明け暮れていた ・・・ と ついそう思ってしまいます。


冗談じゃありません。


文明が爆発的に伸びたのは科学技術だけで

それをあやつる人間のおツムの中はというと

あいかわらず ・・・ 未開野蛮人のまんまです。

あるいは ・・・ それ以下です。


本人たちは オトナと思い込んでいますが

ほんとは ガキにもおとる未熟状態の連中が

いつ危険な火遊びをおっ始めかねないとも限らぬから ・・・ 怖いです。


なんのことはありません。

石ころを工作した鏃( やじり )が

原水爆やミサイルにかわったという

ただそれだけのことだ ・・・ と思うと さぁ ・・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。