負けてらんにぇ ! みんなでなんとかすっぺ !!

南相馬市から新潟県三条市へ集団避難→同市内の雇用促進宅に→2015.2~同市内の戸建に転居 妻と二人暮らし。

バーゲンセール ?! ・・・ 救援物資の配布

2011-04-02 13:52:12 | 原発震災避難者


着の身着のままで飛び出した避難者とって、救援の衣料品はありがたいです。
その温かさは、おくって下さった方のお心のせいでしょうか。





私のサイズ、子どものサイズにあうものは ・・・ あるかなぁ ? 
・・・ あった!!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様とお会い出来る日を楽しみにしております (三条吟扇会)
2011-04-02 17:33:14
こんにちは。三条吟扇会(さんじょうぎんせんかい)と申します。
いつもブログを拝見し、物資以外にも何かお役に立てないかと日々案じております。
先日、被災者総合支援センターに慰問の申請を行いましたので、もしかしたら皆様にお会いできるかも知れません。
心身などピークに達しておられるかもしれませんが、ぜひとも「負けてらんにぇ!みんなでなんとかすっぺ!!」の精神でお過ごし頂ければと思います。

三条吟扇会についてはコチラを拝見頂ければ幸いでございます。
http://tiger-miki.cocolog-nifty.com/ginsenkai/2011/04/post-9bd3.html

三条吟扇会事務局 橋幹芳
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。