負けてらんにぇ ! みんなでなんとかすっぺ !!

南相馬市から新潟県三条市へ集団避難→同市内の雇用促進宅に→2015.2~同市内の戸建に転居 妻と二人暮らし。

感謝! 感謝 !!です。

2011-03-31 18:59:07 | 原発震災避難者




東京大学大学院生命環境科学系身体運動石井研
  工藤 様

大量のキネシオロジーテープをお贈りくださり、ありがとうございました。
確かに、拝受いたしました。

南相馬市、双葉郡の地震、津波の被災、加えて原発直近地域の避難所には
腰痛、膝痛、肩こり、その他に苦しむ被災者が多く ・・・ 施療する者として渇望する品物でした。
本当に助かります。
早速 ご好意を活用させて頂きます。
   ありがとうございました。感謝、感謝です。



着のみ着のままで飛び出して避難し、今は頂き物の服を着ている自分ですが ・・・
同じ町に住む医師(避難者)と一緒になって避難された皆さんの健康維持に努める毎日です。

・・・ 身にしみるありがたさです。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村上タクタ)
2011-04-01 02:56:03
キネシオロジーテープって何かなと思って
検索してみたら、筋肉に貼る治療用のテープなんですね。

避難しながらも、他の人に施療するなんて
とても大変なことと思います。
ご自分のお身体も大切になさって下さいね。
返信する
Unknown (工藤)
2011-04-05 20:03:03
ごめんなさい!!!!!
なぜか自分に関する記事を見逃してました;;;

恐縮です、、、

今気付いたのですが、自宅住所で送る予定が職場の住所になってたのですね、もはやまぬけすぎてお恥ずかしいです;;;;;

私も部活のトレーナーもしておりますので、キネシオの有用性もちょっとはわかっているつもりです。
そして、テープを貼ると言う行動の持つ、物理的なものだけではない意味も、ちょっとはわかるような気がしております。
心にも染み入る素晴らしいご活動だと思います、応援しております。

足りなくなったり、もしまた別に、なにかございましたらおっしゃってください。

おからだ、ご自愛ください。
返信する
本当にたすかっています (佐竹)
2011-04-06 03:02:20
工藤 様

うれしいです。
コメント 感謝します。

キネシオの有用性を深くご理解いただけるのもうれしいです。

重ねて 大量のキネシオテープを贈って下さったことにお礼を申し上げます。

日々 同じ避難者のボランティアDr今野医師ととも広い避難所を巡っております。
もちろん キネシオテープ持参です。

・・・ それが とても好評なんですよ。あちらからも こちらからも声がかかります。

いまのところ充分です。

ありがとうございます。

  ・・・ 何か ホッとしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。