負けてらんにぇ ! みんなでなんとかすっぺ !!

南相馬市から新潟県三条市へ集団避難→同市内の雇用促進宅に→2015.2~同市内の戸建に転居 妻と二人暮らし。

いま自殺しようと思いつめている人へ ・・・ 1/4

2015-01-04 09:17:49 | 原発震災避難者


近隣



例えば

ビルの屋上から飛び降りて 下まで落ちる間に

「 しまった !

自分の深い心の奥底では

自分は生きていたかったのだ。

今このまま死にたくない。

どうしても死にたくない !! 」

と ・・・ 絶叫するようなことにはならぬよう

よくよく自分の深層意識の声と相談されてから

自殺の実行をすることにした方がいいと思います





* ぜひ 4/4までお読み下さるようお願い致します。

★ いま自殺しようと思いつめている人へ ・・・ 1/4~4/4は
  たくさんの方々にお読み頂きました。
  さらに
  多くの皆様にお読み頂くことを願い、日をかえ、時間帯をかえて
  再掲しました。
  ・・・ ご了承下さるようお願い致します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。