負けてらんにぇ ! みんなでなんとかすっぺ !!

南相馬市から新潟県三条市へ集団避難→同市内の雇用促進宅に→2015.2~同市内の戸建に転居 妻と二人暮らし。

細かく気を配って

2015-07-10 12:19:39 | 原発震災避難者


遠足



外気は ・・・ 絶えず変化します。

体も ・・・ 敏感に反応します。


潜水艦がソナーをもちいて

海底を注意ぶかく潜航するように

細かく気を配って 体をケアすることが

・・・ 大事だと思います。


面倒なようですが

慣れてくると ・・・ なんでもないことです。

そのほうが

自分が気持ちよくいられるのだから

こまめに ・・・ やったほうがいいですよ。



ことに 夏は冷やさないよう・・・ 気を配るべきです。

そうすれば 自然に

暑さ寒さに 敏感になってきます。


そういう体こそ ・・・ 望ましいのです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。