みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

完成です

2010-04-21 21:19:05 | グラスアート
グラスアートを初めて1年経ってしまいました。この年令になると1年がとっても早いのです。

今までは小さなものばかりを作っていたけれど、大きな物を作って見ましよう。ということで、2か月ほど前から取り組んでいた、壁掛けです。



やっと出来上がりました。

後ろから明かりを当てるとステンドグラスのようで、とってもきれいなのですが、我が家の主人、あまり飾るのが好きではないので、邪魔にならない上のほうの壁に掛けておくことにしました。

来月は鏡にグラスアートをする予定です。
又2カ月くらいかかるかもしれない。でもゆっくりと
あせらずに作ることにしよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひびが入っているのですって。 | トップ | 図案作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~~ (ば~ば)
2010-04-23 09:23:50
グラスアート
とっても綺麗に仕上がってますよ
相変わらずしか作れない私です
何でもやっちゃうmikoさんが羨ましいよ~

ご主人さん
あらあら痛々しいですこと。。。
運転はしばらく我慢して治療に専念して下さい!
そして早くギブスが外れますように
山形からお祈りしてますよ~~
返信する
いつまで続けられるかな~ (miko)
2010-04-23 14:29:17
1つの物を極めるのではなくって、私は興味があるとすぐやりたくなってしまうのです。

熱しやすく冷めやすいタイプです。

グラスアートはとっても細かくって、いつも先生に直してもらってばかりです。
先生も良いものを作らせようと思ってくださっているのでしょうね。
老眼が進むと無理になってきてしまうでしょうね。

あとどのくらいできるかな?
返信する

コメントを投稿

グラスアート」カテゴリの最新記事